なぞのしろ

10/2(土) 難波artyard studio
<< 奥田聡子さん | main | いよいよ明日っ、 >>


| - | | - | - |
smoke
もう明後日っ、

そんなこんなで、
最後の出演者紹介となりました。

最後を飾るのは、

↑この写真、雰囲気あるでしょう、気になるでしょう、

そんなsmokeくんですが、普段はライブをあまりしていません。

ですが、私は彼のワンマンライブを少なくとも2回は観たことがあります。
まず、彼のハイトーンボイスとその歌唱力はすごく魅力的なんですが、
そこで行われる彼のライブのスタイルは、すごくスリリングなもので、

詩の朗読あり、MTR(多重録音するための機材)での自作トラックに合わせてのドラム即興演奏あり、開場を真っ暗にしての演奏あり、と、

飽きのこない、彼独特の、
記憶に残る面白いライブでした。

そして、彼の「眠い」という曲は名曲だと思います、トリップ感がすごい。


ちなみに、彼は私の実家の近くに住んでいて(4月のイベントに出てもらった山田祐太郎さんもその近くに住んでいる!) 、
彼との出会いがあって、そこから音楽の世界が広がったようなもので、とても感謝しています。(個人的な話ですが、、、)


「なぞのしろ」当日はどうやら、MTRを使って何かをするらしく、
何らかの仕掛けを仕込んだライブを見せてくれそうです。

smoke、まだまだ未知数な彼の音楽、
どんな広がりを見せてくれるんでしょうか、
ぜひご覧いただきたいです!
| 出演者紹介 | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazono.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
ABOUT
10/2(土)大阪難波artyardstudioにて行われる"丘本浩一presents なぞのしろ"についてのあれこれを書いていきます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE
PR