なぞのしろ

10/2(土) 難波artyard studio
<< smoke | main | 丘本浩一presents なぞのしろ >>


| - | | - | - |
いよいよ明日っ、
ついさっき爪を切りました、
余分なものを削ぎ落とす作業です。

さあ、

いよいよ明日は「なぞのしろ」当日っ、
18:00オープン、18:30スタート、
最初から最後まで観ていただけたら本望です!


会場BGMは私丘本セレクトでして、その辺りも楽しんでいただけたらな、と。

ライブは2部構成で行いまして、途中に休憩時間があります、
その際、フードコーナーみたいなものを設けて、
ちょっとしたおつまみぐらいはテイクフリーにするつもりです。
明日もある種のパーティー・お祭りなんですよ。
そうそう、フード持ち込みオッケーです、差し入れも大歓迎です。


それでは、これから会場に搬入に行ってきます、
明日難波artyard studioでお会いできるのを楽しみにしています!



本文とは関係ない今日の写真↓

久々に見た気がする夕焼けと小さく飛行機雲
| 「なぞのしろ」にむけて | 18:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 18:15 | - | - |
コメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
| MR.T | 2010/10/01 6:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazono.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
ABOUT
10/2(土)大阪難波artyardstudioにて行われる"丘本浩一presents なぞのしろ"についてのあれこれを書いていきます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE
PR