なぞのしろ

10/2(土) 難波artyard studio
<< あと3週間、 | main | イバラキアツシ ライブ@太陽と月 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生音と会場作り
 「なぞのしろ」まで2週間を切りましたっ、
具体的な諸準備にとりかかりましたので、その報告をさせてもらいます。


なぞのしろでは出演者6組中3組に「生音に近い状況」でライブをしてもらいます、
反響の良い会場の空気感を生かしたいが為です。

その予行演習みたいなものを私丘本がやってきました。
9/18(土)ちょうどイベント当日から2週間前のその日、
当日の会場、難波artyard studioでライブがあり、試させてもらいました。
リハーサルの段階では「どうなるかな〜」と不安要素も大きかったのですが、
本番ではうまいこといって、会場の空気感を生かしたライブができたように思います。

この「ほぼ生音」の3組のライブが「なぞのしろ」の良いアクセントになると思います、
乞うご期待!


さて、その次の日にはIKEAに行きました。
会場にちょっとした工夫をするためです、できるだけ快適な空間になれば良いな、と。
どうなってるかは当日のお楽しみにということにしておきます。

下の画像がヒントです↓

ありがとうIKEA神戸。


そんなわけで当日に向けて忙しく準備しております、
パンクの精神"DIY"を忘れない丘本でした。

これからはブログの更新頻度あげるつもりです、
よかったらまた見てみてください。
| 「なぞのしろ」にむけて | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazono.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
ABOUT
10/2(土)大阪難波artyardstudioにて行われる"丘本浩一presents なぞのしろ"についてのあれこれを書いていきます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE
PR