なぞのしろ

10/2(土) 難波artyard studio
<< イバラキアツシ ライブ@太陽と月 | main | artyard studioへの道案内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あと8日、
あと8日です、
さっき「なぞのしろ」に向けて作ろうと思ってる曲が浮かんできた、丘本です。

このイベント特設ブログですが、

google検索:なぞのしろ で検索すると、

トップに来るようになりました!

一週間前ぐらいまではドラクエ4の曲「謎の城」の上に来ることはなかったんですが、
2、3日前ぐらいからようやくトップに出てくるようになりました。

そんなわけで(?)勢いづいてきた「なぞのしろ」、
只今タイムテーブルを思案中です、10/2(土)当日をお楽しみに。


昨日は島津田四郎くんを観に行ってきました、
8月に観たときよりも彼らしい演奏の自由度が増してて、
ライブの定番曲をあえてやらずに新しい曲が増えてて、
ほんとに良いライブだったなあ。
何気に田四郎くんのTシャツの色が一昨日みたアッチャンとおんなじオレンジ、
これもなにかの縁かしら、、、

「なぞのしろ」俄然楽しみになってきました。
また明日か明後日書きます、次回は会場artyard studioの紹介・道案内を書く予定です。
| 「なぞのしろ」にむけて | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nazono.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
ABOUT
10/2(土)大阪難波artyardstudioにて行われる"丘本浩一presents なぞのしろ"についてのあれこれを書いていきます。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
PROFILE
PR